少し前の週末にハマった曲。 ディアベリの『旋律的小品』Op.149 の2番。 たまたまSNSで演奏動画を見て、可愛らしい曲だな〜と思いました。連弾曲で、その動画はお一人で高音部のプリモと低音部のセコンドを弾いて編集で合わせていました。 聞いているうちに…
最近ブログがなかなか書けないでいますが、前回のブログからこのブログまでに2回、レッスンがありました(基本的に週1のレッスンです)。 前回「合格したい!」と書いた『プレ・インベンション』22番は未だ合格ならず。 和音の移動を滑らかに、フレーズ毎の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。