月に1回はピアノの演奏をその場で聴く! これは去年からの目標で今年も継続中。室内楽やオーケストラも行きたいですが、今はまずピアノ一台のリサイタルにいきたい。幸い今の居住地はコンサートなどが多い関東圏なので(お小遣いが許すかぎり)行こうと思っ…
先日のレッスンは『プレ・インベンション』48番と発表会の曲のみでした(時間的にチェルニー『リトル・ピアニスト』まで練習出来ない状況なので、この2曲に集中することになりました)。 今年の発表会は例年より早い時期に開催されるので、もう譜読みを進め…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。