pianotid ピアノの時間

40歳からピアノを始めて4年目。ピアノのこと、考えたこと、感じたことを書いています。

2023年!

新年おめでとうございます

 

新しい年が始まり、お正月から徐々に日常に戻ってきました。年末年始があっという間に終わってしまった感じで寂しい。

1日、3日は家族と過ごし、2日は友人と丹沢を散策してきました。少しだけ山道を歩きましたが、山自体が久しぶりでリフレッシュしました!昨年は遠出ができなかったので山は1年ぶり。今年は登山もまたしたい。

 

今年の大まかな計画、やりたいことのリストアップ、ピアノの目標etc. まだ立てることができていません。少し時間をとって落ち着いて考えたいと思っているので、中旬までにはまとめようと思っています。と言っていたらあっという間に1月も半ばになりそう。

 

今年は仕事の面で変化がある予定なので、今年後半はピアノのレッスンなどにも影響があるかもしれませんが、できる限りピアノの練習は続けていきたいと思います。

このブログも週1、できたら週2回のペースで書いて行きたいと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!